あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(671)
(645)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
天我者
at 2017-05-22 23:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火の鳥

本日はスタバの株主総会。

なぜ、毎年参加せんと行けんのでしょうか?
うちの妻は…

日帰り東京出張、お疲れ様でした。


楽しそうな妻と違い、岡山県立図書館にて連日の勉強会。

a0278813_03433.jpg

こっちも楽しいけどね(^_−)−☆

勉強の後の懇親会は火の鳥。

a0278813_034448.jpg


おっつぁん、そっくりやね(^。^)
a0278813_034547.jpg

a0278813_034641.jpg

a0278813_034787.jpg

a0278813_034777.jpg

a0278813_034983.jpg

a0278813_035020.jpg

昼に続き部活動も怠りません(*^^*)

お腹いっぱい!

家に帰ってデザート。

a0278813_035198.jpg

ようかんパン。
カロリーオーバーのいけない食べ物。
東京には、いけない食べ物がたくさんあるそうです。
美味かった…
東京…怖いよ(#^.^#)


、、、ここからは、翌日書きました。
ようかんパンの画像をアップするつもりが、吉高由里子の画像をアップしてました^_^;
酔ってたからねえσ(^_^;)
寝不足だしねえσ(^_^;)
吉高由里子は美しいので、消さずに残しておきます。

ようかんパンはこちら。

a0278813_2231913.jpg


by yooyoo4141 | 2014-06-20 23:59 | そとめし | Comments(2)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2014-06-21 20:14 x
奥さま 毎年
株主総会に出席されてすごいですよね!
ちゃんと貸借対照表を見てましたもんね!

それと ようかんパン 。。。
なんだか 妖艶なおねえさんが画像で出てるんですけど(笑)
Commented by yooyoo4141 at 2014-06-21 22:26
パン太郎さん
ようかんパン、吉高由里子の画像がアップされてますね。ビックリしました!(◎_◎;) こっちのほうが美しいので、このままにしておきます^o^

株主総会の前日に決算書の見方をレクチャーして、質問を考えるのが、恒例の行事となっております(^O^)
<< ポパイ Bistro Harty >>