あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(648)
(623)
(281)
(255)
(181)
(156)
(150)
(138)
(111)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
ALARA CURRY
at 2017-04-28 12:50
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
輪屋
at 2017-04-27 12:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食道園

新型うつ病って知ってます?

新型の特徴は、自分を責める従来型と違って、周りの環境や他人のせいにする傾向が強いようです。特に仕事場で多く、物事がうまくいかないことを会社や上司のせいにし、「会社が悪い」「上司が悪い」などの言葉が口癖になるようです。

わかりやすく言うと、仕事中だけうつになり、会社の外では元気というわけです。
過食や過眠なんかも症状の一つらしいです。

これって病気?
ただの怠け者じゅないの?

ずるいわけでも、サボってるわけでも無く立派な病気らしいですσ^_^;

こんなんが病気じゃったら、わしも病気かもしれんわ。
仕事してても、夕方には酒飲みたくなるしね(*^^*)

診断書、書いてもらわんといけんわ!


今夜は、前田塾という経営のお勉強会の予定だったのですが、先生が体調を崩され急遽日程変更f^_^;

代わりに二次会から参加するはずだった会に始めから参加!

食道園。

a0278813_0582411.jpg

a0278813_1222691.jpg

a0278813_0582666.jpg

a0278813_0582673.jpg


肉。
肉。
美味い*\(^o^)/*

二次会は…

a0278813_0582728.jpg

無茶や(^_^*)
しんどい。
明日、仕事できるかな?
それでも、どん兵衛いただきます!

a0278813_122765.jpg

新型うつ病なので過食症です(^。^)

by yooyoo4141 | 2014-06-16 23:59 | そとめし | Comments(0)
<< 高田屋 オリアン >>