あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(677)
(653)
(295)
(265)
(196)
(162)
(153)
(143)
(117)
(91)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
およべ
at 2017-05-30 12:46
金目の煮付け
at 2017-05-29 21:43
やまと
at 2017-05-29 12:54
ラヴィール岡山
at 2017-05-28 21:30
じくや
at 2017-05-28 12:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天満屋で半額寿司

天気が悪いけどお洗濯!
妻がねえ、パンツを大量に破棄してしまったのね。。。
洗濯しないと明日履くパンツがありません(・・;)
パンツ買ってくれぇ!


今夜は洗濯もあり、家に帰りたいので外食はいたしません。
天満屋さんで何か買って帰りましょう。

寿司!寿司!

a0278813_22423777.jpg

半額ですね(^o^)

って、喜んどってええんでしょうか?

値札を見ずに食べ物を買うことがよくあります。
値段の書いとらん食べ物屋さんなんて普通にあるしね。
おねえちゃんがおる飲み屋さんなんて、お金払うまでナンボ払わんといけんかわかりません。

今日は半額のお寿司を買いましたが、元の値段は知らんもんねσ(^_^;)
お金を貯めようと思ったら、こういうことから考え直さんといけんね。
反省(・・;)

うちめし。

a0278813_22423881.jpg

セブンで冷凍お好み焼きも買ってしまったσ(^_^;)

半額のお寿司もキチンとお皿に盛ればご馳走です(^_−)−☆

a0278813_22424167.jpg

元の値段は知らんけどね…

ワインも飲んだぞ!

a0278813_22424379.jpg

結構、充実した晩飯でした*\(^o^)/*

あぁ、気持ち良くほろ酔いだし。
洗濯物は干したし。
そろそろ寝ます^ ^

あっ、、、
アイロンかけんとヤバイかも_| ̄|○

by yooyoo4141 | 2014-05-14 22:42 | うちめし | Comments(0)
<< 海華楼 Bistro Harty >>