あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(753)
(733)
(321)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お好み焼き

ハナミズキが綺麗ですね!
鯉のぼりも町でたくさん見る季節になりました。

空を泳げと 天もまた胸を開く
今日のこの時を確かに戦い
はるかに高く はるかに高く
栄光の旗をたてよ

某HしまCプのファンの皆様!
今年は栄光の旗がたちましたね(*_*)
一昨日まで良いシーズンでしたね。
久しぶりに楽しいプロ野球観戦が出来て何よりです。

もう一週間もすれば、鯉のぼりもしまわれちゃいますね。
お疲れ様でしたm(._.)m
後はCS目指して、せいぜい頑張りましょう!

今日の甲子園の試合はええ試合でした。
虎と鯉。
首位攻防戦らしいです。
が。。。
どっちが強いのかが、ハッキリしました(^_−)−☆
楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))


晩飯はお好み焼き。
ソーセージも焼きます!

a0278813_2284159.jpg

なぜか白もいっちゃいます(^_−)−☆

a0278813_228461.jpg

お好み焼きは広島風。

a0278813_229183.jpg

a0278813_2291417.jpg

a0278813_2291916.jpg

美味い♪───O(≧∇≦)O────♪
そとめしで食わんでも、うちめしのほうが美味いんだけど、片付けとかあるから、家ではなかなかできませんf^_^;)

名前のコーラを探してきました!

a0278813_229214.jpg

飲むのがもったいないなと思っていたら、妻が勝手に飲んでました(*_*)
夫婦といえども価値観が違うもんね。
いっつもこんな感じです~_~;

by yooyoo4141 | 2014-04-29 22:08 | うちめし | Comments(0)
<< 岡山じゃ軒 上州ひもかわ >>