あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(841)
(822)
(359)
(312)
(231)
(213)
(191)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(80)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
粕汁
at 2017-11-20 22:59
くりはら
at 2017-11-20 12:13
しめ鯖
at 2017-11-19 22:11
三好野のお弁当
at 2017-11-19 11:48
アークホテル岡山
at 2017-11-18 22:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Ryoutei田町店

箕面にパン教室に行って来た妻が吠えてます!

高速道路の通勤割引が無くなったおかげで、今までの倍以上の料金を払わされたようです。

こんな事では物流の費用も上がり、いろんな物が値上がりする。
道路公団などは、天下りばかりでコスト意識など持ち合わせていない。
そもそも、民主党が人気取りのために1000円高速などを始めたことが間違いだ。
始めから、適正な値段で運営してくれれば良かったのに。
ニュースにならんのはなんでよ?

とか、言いたい放題ですが、珍しく彼女の言う事も正解のような気がします。
便乗値上げとしか思えんよね。
考えさせられました。

考えさせられたといえば、今朝の電話。
妻が検査に通っている総合病院が個人の携帯に電話をしてきました。

前田さんですか?
奥様の事でお話があります。

えっ…
まさか…
ガン⁇⁇

予約の事でお話しがしたいので、電話してもらってください?

なんじゃそりぁσ(^_^;)
わざわざ旦那さんに電話せんでください。
疲れたわ(−_−;)


お世話になった方のYEG卒業祝い会。
Ryoutei田町店。

a0278813_2341915.jpg

オシャレな料理ですね!

a0278813_23411768.jpg

a0278813_23411854.jpg

a0278813_23412096.jpg

a0278813_23412211.jpg

今夜の会、なんの演出も無い素朴な会でしたが、とっても素敵な会でした。
一生懸命働いたからこそ流せる男の涙。
かっこええです(o^^o)
感謝の言葉もいただき、ありがたい事です!
今日一日、イヤなことがたくさんあったけど、全てが吹き飛びました。
明日からまた頑張れそうです!

by yooyoo4141 | 2014-04-21 23:41 | そとめし | Comments(0)
<< はやし@玉島柏島 やまと >>