あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(672)
(646)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魚ロッケ

阪神、凄いね!
本物や!
優勝が見えてきました!
読売に勝ってしまったからには、目指すは優勝しかないもんね(*^^*)
上のチームは鯉のぼりの季節が終わると、勝手に下に落ちてくれるチームだしね。
少々点取られても取り返す。
1985年のような野球で勝ち続けてほしいですね(^_-)

テレビでの野球観戦中の飲酒ANDおつまみで結構エエ感じですが、晩飯の時間になりました。

a0278813_21522926.jpg

蕎麦がメインです。
ヘルシーですね(^∇^)
筍とレタスのサラダ。

a0278813_21523139.jpg

ヘルシーでしょ!
唯一のハイカロリー食品。
ハセイの魚ロッケ(ギョロッケ)。

a0278813_21523396.jpg

これねぇ、美味いんですよ(*^_^*)
昔ねぇ、妻の実家の手伝いで朝市や祭の時に魚ロッケを揚げて売ってたんですよ。
これが飛ぶように売れて、面白くて面白くてp(^_^)q
今度、生まれ変わったらテキ屋になりたいと思ってます!

しかし、昼からずっと食べ続けてますよσ(^_^;)
なのに、ウイスキー飲んでる横で、妻が出平カレイをあぶり出しました。

a0278813_21523628.jpg

そりゃあ食うよね(^ ^)

a0278813_2152389.jpg

炙ったやつをタレに絡めたら、酒が進むよ!
たまらん(*_*)

イチゴも食べました。

a0278813_21524151.jpg

キャラメルポップコーンも食べました。

a0278813_2205687.jpg

食べ過ぎやろ、じっと腹を見る。。。

a0278813_21524445.jpg

反省、反省…

by yooyoo4141 | 2014-04-13 22:03 | うちめし | Comments(2)
Commented by kuma at 2014-04-14 07:26 x
先日はありがとうございましたm(__)mタレに漬けたデビラ美味そうですね!秘伝レシピ教えてください!
Commented by yooyoo at 2014-04-14 13:01 x
これって美味しいけど、かなり手間がかかるものですね…
高いのがわかりました(^o^)
<< 男うどん 春夏秋冬 >>