あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(811)
(790)
(344)
(306)
(226)
(207)
(176)
(175)
(140)
(118)
(110)
(101)
(93)
(91)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
河田うどん
at 2017-10-21 13:07
メルパルク岡山
at 2017-10-20 23:59
ゴールデン ロータス
at 2017-10-20 13:11
食道園
at 2017-10-19 22:12
たぬき屋 北長瀬店
at 2017-10-19 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

塩鯖

4月2日に初めて一軍に登録されると、開幕5戦目に当たる同日夜の中日戦(京セラドーム大阪)で、先発投手として「一軍公式戦およびドーム球場デビュー」[6]。5回を無失点と好投したことに加えて、味方打線が15点を取ったこともあって、一軍公式戦でも初登板・初先発・初勝利を記録した。ドラフト制度導入(1965年)以降の阪神において、下位(4巡目以降)での指名を受けて入団した新人投手が、(一軍での先発ローテーションが一巡する)開幕2カード目までに一軍の公式戦で先発したケースは岩崎が初めてである。

阪神勝ちました(*^^*)
15点も取っちゃいました!
品が無いけど今日は許しましょう。
新人、岩崎優(いわざきすぐる)がプロ初登板、初先発、初勝利!

試合が終わって、すぐに岩崎優をWikiってみました。
出てきたのが、冒頭の一文。
Wikipedia、速過ぎo(^▽^)o
誰が書き込みしてるんだろうね⁇
あっぱれです!


うちめし。

a0278813_21575010.jpg

港魚店の塩鯖。

a0278813_21575254.jpg

肉厚で美味いよ♪( ´θ`)ノ

初めて食べる甘草のサラダ。

a0278813_2157545.jpg

青ニラみたいですが、くせが無くて美味しい野菜でした(*^^*)


阪神も品なく15点も取りましたが、読売はさすがに下品ですなf^_^;)

相手チームのファンの気持ちも少しは考えんとね…
あんな試合されたら、阪神ファンやったら読売の選手が泊まっとるホテルに火つけるで。
長生きしてなんぼですよ。
キィツケヨ。
キィツカオ。

by yooyoo4141 | 2014-04-02 21:57 | うちめし | Comments(2)
Commented by yoko at 2014-04-03 12:12 x
昨日は新人祭りでしたね。我がチームもです!阪神15得点はすごかった!
Commented by yooyoo4141 at 2014-04-03 23:42
品が無いです…
それより、今日のノーゲームはいかんね〜。
良くない流れですよ(~_~;)
<< 香徳園 彩 岡山プラザホテル >>