あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(648)
(623)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
ALARA CURRY
at 2017-04-28 12:50
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんQ

最近の洋画は字幕版だけで無く、日本語吹替版もありますね。
おじさんは、テレビで観るんなら吹替でも許せるけど、映画館なら字幕だと思うのですが、若者はそうじゃないらしい。
今日は、圧倒的に吹替版が人気のアニメミュージカル、アナと雪の女王を観に行きました。
もちろん上映回数が極めて少ない字幕版で。
エルサがレットイットゴーを歌いながら氷のお城を創る場面なんか鳥肌もんでした(^o^)
あれって、松たか子が吹替やってます。
YouTubeで観てみました。

まったく違う映画になってますよ-_-b
やっぱり本物にはかなわんよ…
ディズニーもミュージカルの吹替は許したらいけんような気がするわ。
中学生以上の方は、字幕版を観ましょうね!
このままだと、字幕版が無くなりそうです(=゚ω゚)ノ


お昼はどんQ。

黒豚かつ丼。

a0278813_12203752.jpg

a0278813_12203747.jpg

ここの黒豚、本当に美味いです(^o^)
美味い豚肉は脂が美味いね!
どんQさん、間違い無く岡山一です*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-03-29 12:19 | そとめし | Comments(0)
<< 桃苑 しじみ汁 >>