あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(648)
(623)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
ALARA CURRY
at 2017-04-28 12:50
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風流亭

昨日は、内モンゴル出身の女性と親しくお話しをしました。
モンゴル民族でありながら、漢民族の血を入れないと出世する事は出来ないので、内モンゴルの女性は漢民族との結婚を望んでいるそうです。
母に連れられて日本にやって来て、今は税理士を目指して勉強を始めたところだそうです。

今日は、フィリピンで育った日本人とフィリピン人のハーフの人と親しくお話しをしました。
日本に来て7年、コンビニやホテルのベッドメーキングをしながら日本語の勉強をしています。

二人とも飲み屋でバイトをして生計を立てていますが、苦労してます-_-b

海外の方とお話しをすると、いろんな気づきがありますね(^_^)
グローバルな人間になりたいです。

明日は、ウクライナのあの子がいるお店に行ってみようかな;^_^A


気の合う仲間との飲み会。
焼き鳥の風流亭。

a0278813_039972.jpg

a0278813_039103.jpg

a0278813_0391168.jpg

a0278813_0391251.jpg

a0278813_039134.jpg

美味かった(^o^)
炭水化物ゼロのお食事でした*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-03-19 23:59 | そとめし | Comments(0)
<< だて 海華楼 >>