あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(863)
(850)
(365)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(147)
(125)
(117)
(108)
(97)
(95)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
海一
at 2017-12-13 23:16
すき家@倉敷玉島
at 2017-12-13 13:32
鳥眞
at 2017-12-12 23:24
根本商店@赤磐市
at 2017-12-12 12:26
景虎
at 2017-12-11 22:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牡蠣と鯛のアラのチゲ

巨人と阪神の選手が全員入れ替わったら君はどっちのチームを応援する?

こんな歌詞の歌がある事を教えていただきました。

何の疑問もためらいもありません。
もはや質問の意味すらわかりません。

縦縞のユニフォームを着てるほうを応援するに決まってるよねo(^▽^)o

江川の代わりに阪神にやってきた、それまで大嫌いだった小林をどれだけ応援したか思い出そうよ!

阪神タイガースの選手諸君、勘違いしたらおえんよ。
選手が好きなんじゃなくて、阪神タイガースというチームが好きなだけだからね!


今夜もうちめし。

a0278813_2354180.jpg

ワイン。

a0278813_2354390.jpg

チゲ鍋。

a0278813_2354568.jpg

大好きな牡蠣と鯛入り。

a0278813_2354690.jpg

当新田食堂でもらった出汁で作ったんだって♪( ´θ`)ノ
そりゃあ美味いよ!

チゲ鍋チームに属している牡蠣も大好きですが、野球と違いチームは関係なく単独の牡蠣選手も大好きです(^з^)-☆

by yooyoo4141 | 2014-02-27 23:53 | うちめし | Comments(0)
<< あこうぱんで部活動@赤穂 うどん村 >>