あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
あらあ~超タフガイイメー..
by ヴィヴィ at 11:28
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(865)
(851)
(367)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(148)
(125)
(118)
(108)
(97)
(96)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰤のアラ
at 2017-12-15 21:30
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
at 2017-12-15 12:37
絶食
at 2017-12-14 23:59
春夏秋冬
at 2017-12-14 12:00
海一
at 2017-12-13 23:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほうれん草のグラタン

大雪で大変な地域があるらしい。

陸の孤島となった地域の人の不安は想像を絶するものだろうね…
我らが自衛隊が助けに行きます。
頑張ってください!

今朝の日経の春秋はとても感動的なコラムでした。

誰をも等しく襲う悪環境に遭遇すると、人は他者に優しくなるらしい。
他人の苦しみを自分の事として考える。
あれからもうすぐ3年になる。
あたりの景色が雪で白く変わると、薄れかけていた大切な記憶が、色鮮やかによみがえることがある。天災は誰かのせいで起きるのではない。誰も悪くないから人は力を合わせて頑張るしかない。溶けきれぬ雪はビショビショで厄介だが、消える前に思い出しておきたい。自分が一人の力で生きているわけではないことを。


想いを新たにしてのうちめし。

a0278813_23243464.jpg

ほうれん草のグラタン。

a0278813_23243611.jpg

ポークソテーはリンゴのソースをかけて。

a0278813_23243828.jpg

美味しいね(*^^*)

雪の被害を受けてる地域があるのに、のんびり天ぷらを食べていたと安倍総理が民主党の三宅雪子先生から批判されてました。
アホですわσ(^_^;)
美味しい物を食べるのが、何がいけんのでしょうね!

今日から確定申告が始まりました!
忙しい日々が続きそうです。
忙しいという字は、心を亡くす、と書きます。
四月になるまで、気をつけよう!

by yooyoo4141 | 2014-02-17 23:24 | うちめし | Comments(0)
<< グリルB食 OLIVE >>