あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

焼き秋刀魚

和久田麻由子さん。

1988年、川崎生まれ。
東京大学経済学部卒業。
NHK就職。
初めての任地は岡山放送局。
四年目の春となる今年の四月よりNHKの顔と言える、おはよう日本の土曜日、日曜日のメインキャスターに就任!

a0278813_23202053.jpg

僕のわくまゆが、日本人みんなのものになるそうです。
寂しい想いもありますが、これからの活躍を期待してあたたかく見守りましょう(^з^)-☆

朝のローカルニュースで、わくまゆの顔を見るたびに元気をもらってました。
どうぞ、日本を代表するアナウンサーになってくださいねo(^▽^)o


うちめし。

a0278813_23202349.jpg

さんま。

a0278813_2320251.jpg

キングオブフィッシュかもしれんね!
美味い♪(´ε` )

a0278813_23202712.jpg

さんまには、全く合いませんがワイン(^_^)

でも、あこうぱんのパンがあります(*^^*)

a0278813_2320317.jpg

サラダもワインに合うし!

a0278813_23203398.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は竹内昌彦先生の講演会に行ってきました。
映画化募金のお願いをしてきました。
いじめをうけた子供たちが自ら命を絶つ事の無い世の中にするために、この活動は真剣に続けていかんといけんなと再確認させていただきました。

本気で活動したるで!
ええ事なんでね(^^)

by yooyoo4141 | 2014-02-15 23:20 | うちめし | Comments(0)
<< マター 赤穂飯店@赤穂 >>