あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牛肉のトマトチーズ焼き

平野歩夢くん、素晴らしいね(^з^)-☆
予選の一本目、最高の滑りでした!
決勝でも頑張って、ショーン・ホワイトに勝って欲しいね!
大金持ちになれるぞ(*^^*)
ハーフパイプは儲かるらしいぞ!

予選の日本人審判のジャッジ…
歩夢くんに対して、他の国の審判と比べて最低点を出して採点からカットされてました。
よその国ではありえんでしょうσ(^_^;)

良い言葉で言うと、おくゆかしい。
悪く言うと、戦後の自虐的な歴史観教育の賜物に違いありません!

建国記念の日。
建国をしのび、国を愛する心を養う。
この祝日の趣旨に則り、二冊の本を読みました。

a0278813_21111164.jpg

自分の考えもイデオロギーも、ど真ん中だと思っています。
日本人みんなが、日本人である事を誇りに想い、日本を愛するようになるにはどうすれば良いのでしょう?
原発がどうのこうの…なんて話ではないような気がするのですが。

せっかくなんで、建国記念の日の制定の意義を真剣に考えてみましょうよ(^。^)


うちめし。

a0278813_21111321.jpg

血圧?
関係ない!
飲むぜ( T_T)\(^-^ )

a0278813_21111562.jpg

牛肉のトマトチーズ焼き。

a0278813_21111754.jpg

トマトもチーズも良い感じです( ´ ▽ ` )ノ

デザート。

a0278813_21111986.jpg

血圧?
関係ない!
飲むぜ( T_T)\(^-^ )

そういいながらも、本当は血圧がとても怖いので、血圧計を買いに行きました。
実は、かなりの小心者です(^^;;

産まれて始めてJOSHINでのお買い物。
タイガースでは、お世話になってますm(_ _)m
岡山にお店が出来たら、ご贔屓にせんといけんなと思っとりました。
甲子園のチケット発売日の今日、血圧計と体重計を購入させていただきました(^-^)/
心身ともに健康になって、JOSHINさんと一緒に、阪神の応援をさせていただきます!

by yooyoo4141 | 2014-02-11 21:11 | うちめし | Comments(0)
<< DUBU ブロッコリーのジェノベーゼパスタ >>