あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(749)
(730)
(321)
(291)
(216)
(189)
(163)
(161)
(128)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ええじゃろう

ニューシネマパラダイスという大好きなイタリア映画があります。
ラストシーンでは、涙が止まらなかったですね(>_<)

この映画のトルナトーレという美味しそうな名前の監督の最新作、鑑定士と顔のない依頼人。
妻と一緒に、シネマクレールで観ました。

これは、ものすごい映画ですよ!
美しく、切なく、恐ろしい。
時間が合えばもう一回観たいですね。
きっと今日とは全く違う物語になりそうです^_^
必見だよ!


今夜は経営の勉強会。
ええじゃろうで食事をしながら、議論をしました。

a0278813_127173.jpg

a0278813_127377.jpg

a0278813_127346.jpg

a0278813_127592.jpg

a0278813_127653.jpg

美味しいですね*\(^o^)/*
楽しい勉強会でした。

産まれてから51年、今日ほど雪だるまをたくさん見た日は始めてです。
一番、気に入ったのは会社の近くの美容院のこいつ(^O^)

a0278813_127632.jpg

何十年ぶりかの雪でしたが、楽しい一日でした(^o^)
平日でなく、土曜日で良かったよ!
中央町からの帰りはタクシーがつかまりませんでした;^_^A
凍結も始まってるし、明日の朝が心配です!

by yooyoo4141 | 2014-02-08 23:59 | そとめし | Comments(2)
Commented by macha04macha at 2014-02-09 06:22
もとやん!
最後のデコレーションが上手い!!!(≧∇≦)
で、こんなに食べているのに、真夜中のカップ麺⁈
意味わからないわぁ‥(ー ー;)
Commented by yooyoo4141 at 2014-02-09 18:25
雪だるま、心ない人に破壊されたそうです…>_<…

カップ麺⁇
食ったねえ(^o^)
毎日、ラーメン食べてるという事だね…
<< 天馬らぁめん@赤穂 春夏秋冬 >>