あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(753)
(733)
(321)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恵方巻

今しか出来ない事を、今だから出来る事を!

二度と訪れない今日にしか出来ないこと。
大切な今日だからこそ出来ること。
つまり、自分の目の前の今を前のめりで頑張ること。
この連続が、毎日となり、これが人生となる。
(勝手にブログから引用させていただいてますm(_ _)m)

足の手術をして入院していた尊敬する友人から退院の日の今日、素晴らしい言葉をいただきましたよ(^o^)
一日一日を大切に生きないとね!
入院してる人から元気をもらっちゃったよ(^。^)


今日は節分。
うちめし。

a0278813_02438.jpg

我が家の恵方巻は手づくりの田舎巻。

a0278813_024542.jpg

西大寺の味恒さんの巻き寿司と食べ比べ。

a0278813_024773.jpg

全く違う食べ物ですが、どっちも美味しいですよ♪( ´θ`)ノ

豆もいただきました。

a0278813_024858.jpg

黒豆。
鬼を追っ払って、良い年にしたいです(*^^*)
そのためにも、毎日を大切に生きないとね!

by yooyoo4141 | 2014-02-03 23:59 | うちめし | Comments(2)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2014-02-04 08:40 x
入院中お見舞いとてもうれしかったです。
「入院」というトラブルのおかげで
「これから」という最高の舞台に上れました。
これから 頑張りますよ~!!
Commented by yooyoo4141 at 2014-02-04 12:51
パン太郎さん 退院おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも、おもしろバン期待してます!
頑張ってください(^_^)
<< 笑福亭 やまと >>