あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(702)
(674)
(308)
(274)
(206)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(87)
(78)
(73)
(66)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
金目の干物
at 2017-06-26 22:40
夜寿し
at 2017-06-26 12:54
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NHKの会長さん、かわいそうです。

記者にしつこく質問されたから、個人的見解を述べただけなのに…
正論を言っただけなのにね。
何で国会で弁明せんといけんのでしょうか?
国会開催には莫大なお金がかかっとるんだから、もっと大切な事を議論して欲しいですね(*^^*)

うちめし。

a0278813_22261250.jpg

バカでっかい鰈。

a0278813_22261572.jpg

美味いけど、一人では食えん量でしたσ(^_^;)

左ヒラメに右カレイって言いますよね。
NHKの会長は、右や左って言って問題になって白や赤と言いかえてくださいって言ってましたね。
何で右や左言うたらいけんのでしょうね?
いや、左は問題にならんのですよ…
その事のほうが、問題じゃと思います!

あんまり、文句ばっかり言ってたら左巻きの人に叱られて国会で弁明せんといけんようになるので、今夜はここまで(^^;;

by yooyoo4141 | 2014-01-31 22:25 | うちめし | Comments(0)
<< アドベンチャーワールド@南紀白浜 海華楼 >>