あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鴨のコンフィ

今月の社内目標。

無事故、無違反につとめましょう!

気をつけないとねo(^▽^)o


今日も安全運転してますよ(^。^)

携帯電話しながらだけどね(^^;;

P.前の車、次の交差点を右に曲がって止まりなさい。

ご注意いただき、ありがとうございますm(_ _)m
お言葉だけで十分ですよ…
点数や罰金はご勘弁を!

捕まりました。・゜・(ノД`)・゜・。
こういう時に本当の人間性が出ますね。

P.携帯電話で通話しとったでしょう。
Y.してません。

さっき使っていた携帯電話はカバンの中にしまいました。

P.携帯電話、見せてください。

使ってないガラケーを提出。
これなら通話履歴も無いし♪( ´θ`)ノ
イヒヒ

P.さっき通話していたスマホを見せてください。

見とったんかい…?

同乗者の従業員のスマホを提出。
これも通話履歴は無いぜ♪( ´θ`)ノ
イヒヒ

P.その携帯電話を持ってパトカーに乗ってください。

ハイハイ、通話履歴は無いよ♪( ´θ`)ノ

P.何分くらい電話されました。
Y.電話した記憶がありません。
P.通話履歴を見せてください。
Y.どうぞ、どうぞ(*^^*)
P.パスコードをいれてください。

わかんないし(^^;;
諦めました。

Y.もうめんどくさい。時間が無いから電話しとった事にしてくれたらええよ。
P.認めるんなら素直に認めてください。


その通り@(・●・)@

いっつも、素直で正直なのが一番じゃと言っとんのにね…
自分が一番、素直でも正直でもありませんでしたm(_ _)m

いざという時に、素直で正直な対応が出来る大人になりたいですσ(^_^;)


うちめし。

a0278813_22223043.jpg

鴨のコンフィ。

a0278813_22223269.jpg

パンをいっぱい焼いたらしい。

a0278813_2222343.jpg

素直に正直に言いますね。
美味しいですo(^▽^)o

by yooyoo4141 | 2014-01-27 22:22 | うちめし | Comments(2)
Commented by macha04macha at 2014-01-27 23:11
往生際、悪過ぎ‥(ー ー;)
Commented by yooyoo4141 at 2014-01-28 12:52
往生際とは?
勝負において、負けることが明らかな状態にもかかわらず、それを潔く認めないさま。だって(^o^)
まさに、その通り!
<< 男うどん 天神そば >>