あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(729)
(705)
(315)
(285)
(212)
(181)
(162)
(158)
(125)
(96)
(95)
(92)
(81)
(73)
(72)
(64)
(63)
(61)
(59)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
海老餃子
at 2017-07-27 23:27
長浜ラーメン 秀やす
at 2017-07-27 12:50
岡山国際ホテル ビアテラス
at 2017-07-26 22:36
まるみ@日生
at 2017-07-26 12:30
もじゃち
at 2017-07-25 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小田原籠清の鳳凰

日本は残念ながらアメリカとの戦争に敗れた。国土は焼け野原になり多くの生命が失われた。しかし日本が戦った結果として、人種平等の世界がやってきたのである。第二次大戦後、有色人種の国が次々に独立を果たしたのは日本が多大の犠牲を出しながら戦った結果なのである。これは私が言っているのではなく、世界の歴史家の多くが認めるところである。日本は世界史の中で、人種平等の世界をつくるために歴史的な役割を果たしてきたのである。今日私たちの平和で豊かな生活があるのは、あの戦争を戦って、国家のために命を捧げてくれた英霊の皆様のおかげなのである。大東亜戦争は聖戦であったのだ。

こんな主張をされる、田母神閣下が都知事選に出馬されるそうです。
健闘は祈りますが、間違って当選したあかつきには近隣諸国から嫌われるだろうね。
米もここぞとばかりにイチャモンつけてくるんだろんね。
もちろん東京オリンピックは中韓二国ともにボイコット(^^;;

いいね!
大歓迎です♪( ´θ`)ノ

田母神閣下の善戦をお祈りしております!


うちめし

a0278813_22543814.jpg

かまぼこ。
っても、ちょっとヤバイものです!
小田原は籠清の鳳凰。
小田原に行った際に、ある方からいただきました。

a0278813_22544038.jpg

じぇじぇこの事はあまり言いたくありませんが、一切れ300円Σ(゚д゚lll)

a0278813_22544151.jpg

めちゃくちゃ美味いがな@(・●・)@
ビックリしました。
グチが入ったら美味さが格段に増すらしいです。
ええもんいただきましたm(_ _)m

いただきましたと言えば、沖縄から届いたこのケーキも毎晩食べさせていただきました。
白バラ洋菓子店の逸品です。

a0278813_22544390.jpg

伊勢神宮からもお下がりをいただきました。

a0278813_22544447.jpg

そして、田辺からポンカンが届きました。

a0278813_22544684.jpg

ありがたいね〜!
嬉しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素直に喜びます。
何でもください。
ものもらうのが大好きです(^з^)-☆

特に、た・べ・も・の希望!

by yooyoo4141 | 2014-01-06 22:54 | うちめし | Comments(0)
<< 松葉@京都駅 けむり >>