あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(725)
(701)
(315)
(284)
(210)
(179)
(162)
(158)
(125)
(96)
(94)
(92)
(80)
(73)
(71)
(64)
(63)
(61)
(57)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
白桃とモッツァレラのサラダ
at 2017-07-23 22:05
倉敷マスカットスタジアム
at 2017-07-23 12:07
Trattoria DELL..
at 2017-07-22 23:15
えん@新大阪駅エキマルシェ
at 2017-07-22 11:25
馬戸
at 2017-07-21 23:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひ風水

あらびきファンだという、うさこさんのオススメのお店、ひ風水(ひふみ)。
始めて行ってきました♪( ´θ`)ノ
野田屋町って、近いようで歩くとちょっと時間がかかってランチには厳しいし、車で行くほどでもないし…
駅前のお客様からの帰りに寄ってみました!

日替りランチ。

a0278813_12293492.jpg

a0278813_12293545.jpg

a0278813_12293672.jpg

これで700円^o^
お得です*\(^o^)/*

同行者の牛すじランチは650円。

a0278813_12293671.jpg

コスパ、高いよ!

良い店を紹介してもらったね!
カレーランチは木曜日限定らしい。
金曜日に食べれないか聞いてみました。

木曜日しかダメなんだって;^_^A

何度か通って、もう一度お願いしてみよう!

by yooyoo4141 | 2013-12-16 12:29 | そとめし | Comments(4)
Commented by ゴンちゃん at 2013-12-16 22:23 x
我が家も あらびきファンであります (^-^)/
いつも参考にさせてもらっています (^◇^)
Commented by yooyoo4141 at 2013-12-16 22:52
ゴンちゃん ありがとうございますm(_ _)m今日のお店はオススメですよ♪( ´θ`)ノ
Commented by うさこ at 2013-12-18 21:58 x
あらびきさんの大大大ファンのうさこです!
(ちなみに夫婦で大ファンです♪)
あらびきさん早速行ってみて下さったんですねー。
嬉しいです。私達は明日カレーを食べに行って来まーす。
ひ風水さん、私も大好きなお店です。
Commented by yooyoo4141 at 2013-12-18 22:36
うさこさん 明日行くんですね。
羨ましい(*^^*)

金曜日でもカレーが食べられるようにお願いしといてください(*^^*)
美味しかった!とも伝えといて♪(´ε` )
<< アカバナ トマトとオイルサーディンの生パスタ >>