あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(750)
(730)
(321)
(291)
(217)
(189)
(163)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大学芋

スポーツの力!
震災のあった年に楽天の活躍を祈るコラムを書きました。
http://www.net-links.co.jp/column/pdf/201105.pdf

コラムで書いたとおりに、岡山出身で阪神ファンの星野監督が被災地の人たちに勇気と癒しを与えてくれました(*^^*)

今日のRSKの地域スペシャルを見て、すっかり楽天ファンです!
(来年の春には阪神ファンに戻るでしょうが…)
タノンマスヨ。。。
読売に一泡吹かせてやってくださいね\(^o^)/


今日もうちめし。
大学芋。

a0278813_21283294.jpg

って、美味いけどおかずじゃないよね!?(・_・;?
美味いけどね。

a0278813_21284257.jpg

お値段の高い豆腐を食べました。

a0278813_21285083.jpg

豆の濃いお豆腐でした(*^^*)
岐阜のお豆腐らしいです。

こないだ食べた三重の納豆といい、何でお高い食材が続けて出てくるのか、と妻に問いただしたところ、天満屋で東海三県の物産展しとるそうです(・・;)

天満屋さんも散財させてくださるな〜。。。

by yooyoo4141 | 2013-10-23 21:28 | うちめし | Comments(0)
<< 慕丙味庵@広島 一休@和気 >>