あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(645)
(618)
(281)
(253)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ことみ食堂

今日でハナ金カレー部の活動が150回目らしいです。

おめでとうございますm(_ _)m

入部したのが一昨年の八月くらいからなので私自身は100回を超えたくらいですかね。
最初のうちは休んだりしてましたが、10月に二年間、皆勤です!

よお頑張ったね。

最近、行った事のないカレーを食べられる店が少なくなってきました。
カレー屋さん情報お待ちしておりますm(_ _)m

今日はことみ食堂。
ほろほろチキンカレーセット。

a0278813_12411525.jpg

何でほろほろなんだろうね?
理由はわからんけど、甘口マイルドなカレーでした♪( ´θ`)ノ

by yooyoo4141 | 2013-10-04 12:40 | そとめし | Comments(2)
Commented by ウサ子 at 2013-10-04 22:36 x
あらびきさんこんばんは!
あらびきさんの大ファンのウサ子と申します。
野田屋町にある『ひ風水』のカレーが木曜限定でやっています。
卵が乗っていてボリューム満点ですよー。
お値段は確か850円。来週木曜ぜひ『ひ風水』行ってみて下さい。
Commented by yooyoo4141 at 2013-10-04 23:07
ウサ子さん 情報ありがとうございますm(_ _)m
来週は無理ですが、再来週あたりにひ風水、行ってみます。
そして、金曜日にも食べられるようにお願いしてみます!
<< 手羽先の塩焼き アコウのアクアパッツア >>