あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(752)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水ガレイ

今日のうちめしは、ちょいとさみしい。
朝飯みたいに水ガレイがメイン。
今日はお酒が飲めんのです(^^;;
だからご飯も食べました。

a0278813_21251376.jpg

美味い水ガレイだね(*^^*)

インプラントの手術を受けてきました。

怖かったね(・・;)
不安だったね(・・;)

大丈夫ですか?

の数度の呼びかけに、毎回首を横に振ってダメだってアピールしてるのに…

心配いりませんよ。順調ですよ。って…

なら聞くなよ(`_´)ゞ
でも、あっという間に終了!
後は縫うだけです。と言われてからはホッとして寝てたわ(´-`).。oO(
大汗かいてました。。。

今日はお酒は絶対ダメですよ!

ビールは良いですか?

少しのビールも絶対ダメです!

手術後には、こんなアホらしい会話をするほど元気に♪( ´θ`)ノ

三ヶ月後には、立派な奥歯が復活するそうです(。-_-。)

疲れる一日でした。。。
今日は早く寝よう!

by yooyoo4141 | 2013-10-01 21:23 | うちめし | Comments(0)
<< 海華楼 たぬき >>