あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(752)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(162)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

廣将

シネマ歌舞伎というやつを始めて見ました。
玉三郎主演の鷺娘、日高川入相花王、京鹿子娘二人道成寺。
間違い無く日本一の女形ですね(*^^*)
ため息が出るほど美しいね!
まだ見ぬ実物に会ってみたいです。

それはそうと、シネマ歌舞伎…
年齢層が。。。
老人は敬う事にしています。
でもね。
でもね。

ばばあ、うるせんじゃあ!
予告編が聞こえんじゃろうが!

こういうふうに言いたいですが、じっと我慢。
子供でもわかる事なのにね(≧∇≦)


夜は会食。
手羽先唐揚の廣将。

a0278813_22481091.jpg

手羽先が揚がるまでの間にサラダ。

a0278813_22481210.jpg

辛口と、うすくち。

a0278813_22481344.jpg

美味いね♪( ´θ`)ノ
でも…

辛口は辛すぎるので、ふつうとカレー味注文。
これってカレー⁇

a0278813_22481460.jpg

間違って辛口が再び_| ̄|○
研修生の店員が可愛いので、叱るわけにもいかず、食いました;^_^A
カレーも出てきちゃいました。

a0278813_2248152.jpg

研修生の店員が可愛いので、叱るわけにもいかず、これも食いました;^_^A

でかいオニギリも食いました!

a0278813_22481613.jpg

家に帰ってからももちろん食うよ!

a0278813_2249106.jpg

美味いもんがなんぼでもあるね。
生涯で体重が一番多い夜になりそうです。

ところで、急にキャンプに行きたくなり、今週末の予定を妻に尋ねました。
どうやら、日曜日には松江でハーフマラソンを走らんといけんみたいです。
よっしゃ!
今週末から体に気を使おうと思います(*^^*)

by yooyoo4141 | 2013-09-23 22:48 | そとめし | Comments(0)
<< オムライスの店@和気 いづも屋@倉敷 >>