あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(307)
(274)
(205)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

una弁

昨日で今年の甲子園は終了。
昨日はなんとか引き分けましたが、ずっと負けつづけとる気がしたので、今シーズンの観戦を振り返ってみました。

結果は4勝4敗1引き分け。
あれっ、結構勝ってるやん?
最初は調子良かったんだね。
4勝4敗でも、4連勝4連敗だったんだね!
序盤は楽しかったな〜!
藤浪くんの初勝利、西岡の先頭打者アーチに続く良太の満塁弾、日ハムからは初回に6点も取ったね、マスカットでは西岡のサヨナラヒットもありました。
6月の終わりにマエケンにひねられてから、秋山も能見も岩田も榎田も昨日は藤浪まで打たれ惨敗続きだったんだね。。。

負けつづけとる気がしたのは、正解でした(*^^*)
来年はもうちょっとだけ頑張りましょう!


ランチはうちめし。
午前中に秋のuna弁の打ち合わせに行ってきた妻がサンプルを持って帰ってきました。

a0278813_13114051.jpg

雑穀がふんだんに使われていてヘルシーでいいね!
レベルの高い弁当です(^з^)-☆
瀬戸内国際芸術祭秋会期の間だけ玉野市のフェリー乗り場ね近くで売ってるらしい。
気にしてやってくださいm(_ _)m

雑穀のおやつ。
手作りきびだんご。

a0278813_13114293.jpg

本物だあ♪( ´θ`)ノ
しかし、アラーキーのパッケージ、見れば見るほど不気味だわ。。。
何でワニが人形くわえとるんじゃろうね⁉
恐いね。。。

by yooyoo4141 | 2013-09-22 12:39 | うちめし | Comments(0)
<< 成田家福富店 たんたん@西宮市今津 >>