あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 13:31
あらあ~超タフガイイメー..
by ヴィヴィ at 11:28
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(866)
(853)
(368)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(148)
(125)
(118)
(108)
(97)
(96)
(85)
(83)
(71)
(70)
(69)
(66)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
た古万
at 2017-12-16 22:27
ジョリーパスタ青江店
at 2017-12-16 12:35
鰤のアラ
at 2017-12-15 21:30
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
at 2017-12-15 12:37
絶食
at 2017-12-14 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キノコの炒め

昨夜はどこにいたの?
そんな昔の事は覚えていない。
今夜は会ってくれる?
そんな先の事は分からない。

カサブランカ、かっこいい映画だったわ(^з^)-☆
君の瞳に乾杯!だとか、世界に星の数ほど店はあるのに、彼女はおれの店にやってきた!なんていう名セリフもしびれるし、??時の過ぎゆくままに??音楽も良いし(*^^*)
義理と人情、仁義とキザな世界。
高倉健やね♪( ´θ`)ノ
反独プロパガンダ映画としてもすごい出来栄えやね。
ラ・マルセイエーズをバーの客が大合唱する場面は涙も出たし、鳥肌が立ったわf^_^;)
当時、この映画を観たフランス人達は勇気づけられただろうね(*^^*)
素晴らしい!


それに引き換え…許されざる者…
これって、反日プロパガンダ映画じゃあないよね〜。
李監督の映画、どれも良いのにね。
何が言いたいのか分からん映画でした(^^;;


うちめし。

a0278813_21533734.jpg

秋だね。
キノコだね(*^^*)

a0278813_21535433.jpg

ワインは二本め。。。

a0278813_21534621.jpg

酔っちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しいね!


最近、にわかカープファンが増えとるようじゃのう。
わしらみたいな子供の頃からの生粋のカープファンにとっては迷惑な話じゃけん。
今日もヒヤヒヤしながらも、ええ勝ち方じゃったで。
クライマックスシリーズに行ったら、弱い弱い阪珍キャッツをボコボコにして、読売にも勝ってもらわんとのお♪( ´θ`)ノ
頑張れカープ!

by yooyoo4141 | 2013-09-16 21:51 | うちめし | Comments(0)
<< しん村 中華そば 駒 >>