あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(677)
(653)
(295)
(265)
(196)
(162)
(153)
(143)
(117)
(91)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
およべ
at 2017-05-30 12:46
金目の煮付け
at 2017-05-29 21:43
やまと
at 2017-05-29 12:54
ラヴィール岡山
at 2017-05-28 21:30
じくや
at 2017-05-28 12:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんちっちアジ開き

あなたはお盆だからといって普段と変わらず豆を炊いていた。豆を炊くことが共感と理解を、あなたが勝手に、している、と想定しただけのもので、それがほんものであるのか、精度がいかほどであるのか外部から審査されることはなかった。
わたしはそんなあなたには目もくれず、メロンの果汁がしみ込んだ指を吸っていた。
わたしとあなたがちがうのは、そこだけだ。あとはだいたい、おなじ。

芥川賞受賞作「爪と目」風に我が家の今日一日を綴ってみました。
気持ち悪い読後感の作品ですね…
最近の芥川賞はノミネート作品も含めて、素直に読めん作品が多いね!?(・_・;?


久しぶりに読売が負けました(^o^)
うちも負けたけどね_| ̄|○
マエケンあかんで。。。
阪神戦54イニング投げて2失点なんだって。。。
読売相手に頑張って欲しいわ!

今夜はテレビで野球を見ながらの幸せな晩飯。

a0278813_213261.jpg

岡山中央水産さんのオススメ、山陰のブランド魚、どんちっちアジ。

a0278813_2132844.jpg

ジューシー(^з^)-☆
旨い!!!!
オススメの理由、納得です♪( ´θ`)ノ

デザートは夕張メロン。

a0278813_2132923.jpg

贅沢に四分の一カットでいただきました。
これまたジューシー(^з^)-☆

さあ、明日からは夏の修行が再開です。
今夜は早めに就寝しましょう(´-`).。oO(
しかしあちいなあ。。。

by yooyoo4141 | 2013-08-13 21:03 | うちめし | Comments(2)
Commented by kumahara at 2013-08-17 08:29 x
お口に合って良かったです!国産の良い物をもっともっと紹介していきますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by yooyoo4141 at 2013-08-17 14:08
クマちゃん また美味しいもの情報教えてくださいね!
楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
<< 甲子園球場② 当新田食堂 >>