あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(754)
(733)
(322)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(65)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
快海銀座店@東京京橋
at 2017-08-22 12:42
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファジフーズ

市内のいたるところで青黒のガンバユニフォームを見ましたね!
さすがに自転車に乗ってるガンバファンは珍しいらしく、たくさんの人から声をかけられました。
カンスタへは歩いて行こう!
このアドバイスはバス停で迷ってる人にたくさん言ったね。
ホスト役みたいで、楽しかったね^_^
みんな結構泊まりでやって来て、昨日は花火見たり、幻想庭園に行ったらしいね。
経済効果もあったんだね!

ガンバは、10年くらい前にも浦和との試合を桃スタでした事があるんじゃけど、その時とは状況がまったく違います。
前のは、マスカットで年に一回する阪神戦と一緒。
今回は岡山のプロ野球チームが阪神と公式戦したんと一緒じゃもんね!
ファジのおかげで、10年前には夢にも思わなかった事が現実になってるね^_^

地域スポーツ、まだまだいろんな可能性がありますね。
観客数だけでなく、今日はみんながその事に気がついた、歴史に残る日になったかも知れませんね。


試合開始3時間まえの開場時間には、ありえんほどの長蛇の列。

a0278813_2355041.jpg

歓迎、ありがとうございますm(_ _)m

a0278813_2355194.jpg


晩飯は一旦スタジアムを出てファジフーズ。

a0278813_23545750.jpg

青いよね!

コロッケ。

a0278813_23545885.jpg

ぶたかば。

a0278813_2354592.jpg

良い感じだわ♪( ´θ`)ノ

スタンドは⁈

a0278813_2355172.jpg

a0278813_2355254.jpg

a0278813_2355348.jpg

ファジのサボの声も場内アナウンスもまったく聞こえませんでした(^^;;

ファジサポにとっては、試合は負けたけれど、日本代表を揃えた豪華な選手たちや日本で二番目に元気の良いサポーターが生で見れて、良い経験になったんじゃないかなぁ(^ ^)

特別な夜でしたね*\(^o^)/*


家に帰ってデザート。

a0278813_23554100.jpg

a0278813_2355530.jpg

二日間のお祭り疲れの身体は糖分を欲しとったようです(^^;;

明日から仕事じゃ!
また、週末は特別な日になりそうじゃし、気持ちを入れ替えてしっかり働きましょう。
明日も頑張るぞ*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2013-08-04 23:54 | そとめし | Comments(0)
<< 吉野屋@総社 仙 >>