あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(672)
(646)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豆様スプーン

なんやねん、今日の試合は?
なんやねん、今回の読売三連戦は?
なんやねん、和田の采配は?

今日はたまたま勝ちました…
ホントは楽勝の試合をヒヤヒヤしながらやっと勝ったね。
昨日の試合と紙一重だね…

川藤監督の出番ですね!
野球を知らん素人の声の大きい阪神ファンならこんな采配をするやろな。を意識して采配してくれるでしょう。

阪神タイガース。
監督なんて誰でもええんよ!
だって、僕らファンが監督やからね♪( ´θ`)ノ


うちめし。

a0278813_22344187.jpg

季節最後の豆と夏野菜たち。
善光寺で買った豆様のスプーンが今日の主役です!
ええ感じでしょ!
お気に入りです(^^)

おんなじもの食べても食器や盛り付けで全然味が変わってきますよね。
とても大切な事です(^_^)

もっと大切な事があります。
誰とどんなシチュエーションで食事をするか!

信頼できる仲間や家族みんなで毎日楽しく食事がしたいですね♪( ´θ`)ノ

by yooyoo4141 | 2013-07-17 22:34 | うちめし | Comments(0)
<< 海華楼 華家 >>