あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金目の煮付け

松の木ばかりが まつじゃない??
時計を見ながら ただ一人??
今か今かと 気をもんで??
あなた待つのも まつのうち??

昭和の香りがする艶っぽいこんな歌が好きです♪(´ε` )

木曜日は早帰りの日。
今日はまっすぐ家に帰ります。
こんな早い時間に家にいるなんて。
こんな日に限って野球も無いし…

面白いテレビも無いし、カンブリアの前にテレビせとうち見てたら、この歌が流れてきたんですね。
好きです♪(´ε` )

うちめし。

a0278813_22154822.jpg

金目ですね!

a0278813_2216115.jpg

最近、この魚が良く食卓に上がりますが、美味い魚ですね(^^)

本日のカンブリア宮殿、アシックスです。
ランニングシューズなんてアシックス以外考えられんでしょう!と思っている自分は見逃せない番組です。

フロインドリーブのクッキーをいただきながら見させていただきます(^з^)-☆

a0278813_22161046.jpg

これも美味いね\(^o^)/

by yooyoo4141 | 2013-05-30 22:15 | うちめし | Comments(0)
<< QUIET VILLAGE かりゆし >>