あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

揚げ春巻

ボストンマラソンでのテロ。。。

スポーツイベントを狙った卑劣な行為は許せんね!

でも、申し訳ないm(._.)m
みんなとは違うかもしれませんが、個人的な意見を言えば、アメリカに対するムスリムのテロ行為は理解できるとこもあるんです。
まともにやっても勝てない相手と戦うにはこの方法しかなくなるんですよね。
弱者の論理も考えて欲しいね。
追い詰められたらなんでもやるよ!
アメリカも強行路線だけでなく、多文化を認める事もして欲しいね。

それと銃!
これはダメでしょう(*`へ´*)
ボストンマラソンのスタート地点をビルの上から乱射したら、いったい何人死ぬんでしょう⁈
テロの問題よりも銃の問題の方がより人命に関わる問題だと思うんですけどね!
昔から、アメリカって良い国だと思えません。
日本より良い国はないなと、しみじみ感じます(^o^)

平和の象徴であるマラソン大会でこんな事が起きるのは、寂しい事ですねf^_^;)


マラソン仲間の妻とうちめし。

a0278813_224171.jpg

キノコの春巻。

a0278813_2241946.jpg

揚げ物、、、

好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

デザートは、ぶどう@コストコ。

a0278813_22411029.jpg

それなりですね(^^)
さすが、アメリカ産ですね(-。-;

今夜は地球儀を眺めながら、平和な世の中になる事を祈ります!

a0278813_2365542.jpg

ナマステ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

by yooyoo4141 | 2013-04-16 22:40 | うちめし | Comments(0)
<< 乙女 虎家 >>