あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
あらあ~超タフガイイメー..
by ヴィヴィ at 11:28
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(865)
(851)
(367)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(148)
(125)
(118)
(108)
(97)
(96)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰤のアラ
at 2017-12-15 21:30
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
at 2017-12-15 12:37
絶食
at 2017-12-14 23:59
春夏秋冬
at 2017-12-14 12:00
海一
at 2017-12-13 23:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

立身

えっ、知らんの?
キンキと金目鯛では、天と地ほどの差があるわ!

大将からお叱りの言葉をいただきました(-。-;

今まで50年間、キンキと金目鯛が同じ魚だと思っていました…

まだまだ知らんことがいっぱいあるね!
食べたことがない物もいっぱいあるんだろうね!
当分、死ねんね(*^o^*)


網走漁業協同組合 第36照福丸がはえなわで釣ってきた幻の魚、釣きんき!

a0278813_2365821.jpg

a0278813_237177.jpg

今日は妻の誕生日!
何か食べに行くかと聞くと「お寿司が食べたい」とのこと。
「スシローに行ってみよう!」
「立身のお寿司が食べたい」
よっしゃあ\(^o^)/
美味いもん食いに行こう!

キンキの煮付け。

a0278813_237097.jpg

こりゃあ確かに美味いね(^з^)-☆
値段見たらこんな日しか食べれんしね…

焼いたんもいいね!

a0278813_237338.jpg

のどぐろも焼いてもらいました(*^o^*)

a0278813_237589.jpg

あぁ、日本酒が美味いのうd(^_^o)

a0278813_237770.jpg

お寿司も食べましょう!
鯛と平目。

a0278813_237880.jpg

ベイカと鰆。

a0278813_237104.jpg

スジ鰹と鯵。

a0278813_2371290.jpg

中トロ。

a0278813_2371321.jpg

ウニ。

a0278813_2371760.jpg

貝嫌いの妻が絶賛した赤貝。

a0278813_2371879.jpg

a0278813_2372063.jpg

さすがだね!
どこよりも美味いね(^з^)-☆

多少、予算はオーバーしましたが、夫婦仲良く、美味しい物をたらふくいただいて幸せな夜でした♪(´ε` )

by yooyoo4141 | 2013-04-04 23:07 | そとめし | Comments(2)
Commented by kumahara at 2013-04-05 09:51 x
キンキは関東の魚ですよね。岡山ではなかなかお目にかかれません。美味い肴に美味い岡山の酒。うらやましいw 「立身」是非行ってみたいです!
Commented by yooyoo4141 at 2013-04-05 12:39
熊ちゃん キンキは北海道でしか取れんらしいです。釣キンキは四艘の船だけに許された呼称だって!
めちゃ美味かったです(^_−)−☆
立身、特別な日に是非行ってみてください!
<< 天竺カレー 海華楼 >>