あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(677)
(653)
(295)
(265)
(196)
(162)
(153)
(143)
(117)
(91)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
およべ
at 2017-05-30 12:46
金目の煮付け
at 2017-05-29 21:43
やまと
at 2017-05-29 12:54
ラヴィール岡山
at 2017-05-28 21:30
じくや
at 2017-05-28 12:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤チン

インド三回めでした。

一回目のインドはただただ驚きばかり。。。
二回目は、カースト、特にアウトカーストにビックリ!
三回目は、宗教について考えさせられました!

いったい私の宗教は何なのでしょう⁉
子供の時から創価学会として育ってきました。
祖父母の影響で法華経は結構覚えています。
全く違う宗派ですが、四国八十八カ所や西国三十三観音もお参りしました。
神道は大好きです(^-^)/
そこそこ宗教には興味があるのですが、ヒンドゥーとムスリムには接する機会が今までなかったですね。

ヒンドゥーのお寺をいくつか参拝しました。
ちっちゃい子供から老人まで明らかに体の中から出てくる信仰心でいっぱいなんですね!
感動して鳥肌が立ちました。
ムスリムは少数派でありながら経済的にはヒンドゥーに勝ちつつあります。

宗教による戦争が世界各地で起こっています。
理解が少しできました。
インドの宗教については、まだまだ勉強せんといけんね!

うちめし。

a0278813_2322111.jpg

赤チン二種類。
煮付け。

a0278813_2322396.jpg

と、黄ニラ入り味噌汁。

a0278813_2322458.jpg

一番美味い魚かも(*^o^*)
赤チン美味いぞ(^з^)-☆

ヒンドゥーって、何なんでしょうね⁉
ガネーシャみたいな変な神様がたくさん出てきます。
インド人にとっては、生まれついてのものなのでしょうが…
理解できるかなぁ⁇

by yooyoo4141 | 2013-03-23 21:12 | うちめし | Comments(0)
<< ポパイ 鯖の味噌煮 >>