あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

機内食@ANA

やばいよ。。。

デリー空港。。。

何度トイレに行ったやら。。。

行くたびに10ルピー取られるし。。。

この状態では、成田までの飛行機はどうなることやら(-。-;

薬局発見!
ストマックイエローピル!
正式名称、Norflox-TZ。
飲んだらすぐ効く魔法の薬!
あったよ(*^o^*)
薬局の兄ちゃんたちに、ストロングマンという、あっちの薬も勧められました!
どこに行っても、こんな物を勧められるのは何ででしょうね⁉
そんなもんは今は必要ありません(^^;;

a0278813_13357100.jpg

飲んだらピタリと止まりました(^-^)/成田までトイレに行かず‼
怖いね(^^;;

食べれるわけがない機内食。
一食目。

a0278813_1335959.jpg

お持ち帰りできるように、パックになっています(*^o^*)

二食目。

a0278813_1335123.jpg

全部は無理ですが、かなり食いました(^-^)/
ストマックイエローピルのおかげだね!

妻はまだカレー食ってるし。。。

a0278813_13351596.jpg

当分カレーは欲しくないけど、またすぐに金曜日がやって来ますね…

前回の5泊9日ほどではないけれど、今回の3泊6日の旅も過酷な旅でしたd(^_^o)
英語もまともにしゃべれないうえに、全くのノープランにしては大きなトラブルも喧嘩もなく、貴重な出会いがあった良い旅でした(^з^)-☆
次はもう少しゆったりした日程にしましょう(>_<)

by yooyoo4141 | 2013-03-20 13:14 | そとめし | Comments(0)
<< 元祖寿司@羽田空港&だるま THE SPICE ROUTE... >>