あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(725)
(701)
(315)
(284)
(210)
(179)
(162)
(157)
(125)
(96)
(94)
(92)
(80)
(73)
(70)
(64)
(63)
(61)
(57)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
倉敷マスカットスタジアム
at 2017-07-23 12:07
Trattoria DELL..
at 2017-07-22 23:15
えん@新大阪駅エキマルシェ
at 2017-07-22 11:25
馬戸
at 2017-07-21 23:40
サンテ エ ソワン
at 2017-07-21 12:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SARAVANA BHAVAN@デリー

デリーに着きました!
初デリー。
思っていたよりもずいぶん綺麗な街です(^^)

思っていたよりですよ!
思っていたよりも、う○こも落ちていません。
思っていたよりですよ!
思っていたよりも、歩道も歩けないところが少ないですね。
思っていたよりですよ!
思っていたよりも信号がたくさんありますね。
まもりはしませんが…

僕らの感覚だとこの街はゴミだらけです。
間違い無く日本では考えられない汚さですからね。。。
この国は建設という言葉と修繕という言葉は知っていても、その間の清掃だとか保守なんて言葉は存在しないんでしょうね。

でも、思っていたよりはずいぶん綺麗です!
いいぞ、インド♪( ´θ`)ノ


晩飯はまたまた南インド料理!
メニューを見て慌てました(-。-;

ドゥユゥハブビア⁇

NO、、、、、、。

食欲、ダダさがりです(>_<)
後は何も覚えていません。。。

a0278813_284039.jpg

a0278813_29155.jpg

綺麗だね(^_−)−☆
でも、一昨日も昨日も同じようなもんばかり食べとるし…
塩辛いし…
アル中で手は震えるし…
(これはウソですよ!)
全部はよお食べれませんでした(>_<)
南インド飽いたわ(^^;;
明日からは北(朝鮮じゃないよ)ファンです♪( ´θ`)ノ

ホテルに帰って飲みました(*^o^*)
昨日に引き続きインドワイン(^-^)/

AND北(朝鮮じゃないよ)のタンドール料理、パニーニティッカ!

a0278813_292280.jpg

旨えじゃん、これ!
北(朝鮮じゃないよ)、やるね\(^o^)/
でもね、こんなにたくさんニンニクの効いたチーズは食べられません(>_<)
飽きるね…

今日は南にも北(朝鮮じゃないよ)にも飽きさせられた晩御飯でした。

でも、ワインには飽きません!
そしてスイーツにも飽きませんね(^o^)

a0278813_29323.jpg

ホテルで売ってたレモンのケーキです(^^)
ハッピータイムに買ったんで100円くらいというのが嬉しいです(^o^)
しっかり食べて下腹部にギー(動物性脂肪)を蓄えよう!


さてさて、今日もインドの笑顔あふれる良い一日でした\(^o^)/

a0278813_294424.jpg

a0278813_295491.jpg

a0278813_2101467.jpg

a0278813_2102335.jpg

a0278813_2103116.jpg

a0278813_2111312.jpg

a0278813_2242438.jpg

a0278813_2243790.jpg

a0278813_211212.jpg

インド人、大好きです♪( ´θ`)ノ

by yooyoo4141 | 2013-03-19 01:30 | そとめし | Comments(0)
<< 1911@IMPERIAL D... 機内食@Jet Konnect >>