あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野菜の豚汁

あの俳優が出てるから、この映画は見に行こう!
って事ありますよね。
邦画で気になってるのは、男優なら大沢たかお、堺雅人、西島秀俊、女優なら竹内結子、蒼井優ですね。

そのうちの大沢、西島、竹内の三人が出演しているストロベリーナイトを観ました!

キャストの勝利ですねo(^▽^)o
魅力ありますね!
三人とも色気があって惚れてしまいそうです(^o^)


うちめし。

a0278813_21513725.jpg

妻は豚汁と言いますが、野菜が多すぎて豚汁とは言えませんね。

a0278813_21513995.jpg

デザートはむらすずめ。

a0278813_21514048.jpg

久しぶりに食ったね!


ストロベリーナイトを観たあと、ファジアーノの開幕戦に行って来ました!

a0278813_21514311.jpg

今シーズンからJ2入りした長崎相手にやっとの思いで引き分け。。。

a0278813_21514622.jpg

ダメだね(>_<)
こんな試合でもサポーターは選手を怒りません。。。
だから、観に行く気がせんようになるんよね(>_<)

ガンバも3ー3で引き分け。
去年と一緒じゃ!
三点とったら勝たんとおえんで。。。
ええ加減にせえよ!
ボケが!
全勝せんとおえんじゃろう(^^;;

アホラシσ(^_^;)

by yooyoo4141 | 2013-03-03 21:45 | うちめし | Comments(0)
<< 八方@西大寺 どんQ >>