あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(749)
(730)
(321)
(290)
(215)
(189)
(163)
(161)
(128)
(101)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
山金
at 2017-08-17 12:42
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
にしむら珈琲店 阪急前店@神..
at 2017-08-15 12:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポパイ

昨日の夜、テレビでスラムドック$ミリオネアをやってましたね。
インド大好き少年の私はもちろん観せていただきました。
かなりカットされてましたね…
伝わるんかなぁ⁉
すごい映画なんだけどなぁ。。。
ダンスシーンなんかカットしたらインド、しかも映画の聖地ムンバイを題材にした映画として成り立たんよね(>_<)

やっぱり映画は映画館で観んといけんなと思いましたσ(^_^;)


妻は料理教室で帰りが遅いので、久しぶりにポパイ。

お好み焼き屋さんなのに鯵の南蛮漬。

a0278813_21303840.jpg

牛肉もやし炒め。

a0278813_21303966.jpg

これって300円ですよ!
やしいね(^^)

今日はママさんのお誕生日だったので、一番高いスペシャルお好み焼き!

a0278813_2130429.jpg

a0278813_21304445.jpg

スペシャルって言っても、イカとエビが入ってるだけだけどね(*^o^*)
でも、豚玉よりはるかに美味いね(^з^)-☆


家に帰ると机の上にデザートが!

a0278813_21304524.jpg

天満屋で今日から始まった京都展でイノダコーヒーのラムロックを買ってきたらしい(^^)
ええ仕事するじゃん!
妻に座布団一枚o(^▽^)o

by yooyoo4141 | 2013-02-21 21:35 | そとめし | Comments(0)
<< シバべ@備前 天神そば >>