あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(620)
(281)
(254)
(181)
(155)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グリーンカレー@豊能町Sさん宅

箕面森町妙見山麓マラソン大会!
東京マラソンまでの最後の練習に申し込みました。

軽く10キロほど走っとこう!

こんな気持ちで臨んだ大会、、
パンフレットの言葉を読んでたまげたよσ(^_^;)

コースは、アップダウンに富んだものとなっており、後半の林間ルートを抜けると壁のように立ちふさがる坂、最後の心臓破りの坂がランナーの皆さんを待ち受けており、「大阪一しんどいコース」を存分にお楽しみください。

楽しめるか〜♪O(≧∇≦)O♪
こんな坂、歩いても登れんわ!
えらいしんどいマラソン大会でした。
でも、東京に向けてええ練習が出来ました(^^)

そうそう、このマラソン大会、箕面という名前が付いていますが、実際の開催地は、箕面市の北西の端っこと、大阪の北海道と呼ばれる豊能町だったんですね。
豊能町といえば、妻のパン友のSさんの家があるね(*^o^*)
しかも、大会のスタッフとして参加してるし!
途中での応援、ありがとうございますm(._.)m
知り合いからの声援が力になります!

お料理上手で有名なSさん。
昼飯は遠慮なくお家に転がり込みました。
朝焼きバゲット。

a0278813_17272029.jpg

こんなもの、素人が焼きますか?♪(´ε` )

グリーンカレー!

a0278813_17272258.jpg

天竺のものと違って、海老が入っていました。
海老だけで、全然まろやかになるね。
旨いです(^з^)-☆

二杯目は、バゲットに付けて。

a0278813_17272553.jpg

これもGoooooooD!

デザートはチョコパン。
これも朝焼き。

a0278813_17272826.jpg

やっぱりプロですねo(^▽^)o
妻と同じパン教室に行ってるとは思えんね。。。
Sちゃん、ごちそうさまでしたm(._.)m

お腹いっぱいです。
だって。
実は。
レース後に間食してました(^◇^;)
無料の豚汁二杯と、

a0278813_1731499.jpg

箕面ホテルのステーキ。

a0278813_1731586.jpg

レース後は食べ物が美味いですね(*^o^*)
使用したカロリー、倍にして戻しました( ̄^ ̄)ゞ

by yooyoo4141 | 2013-02-10 16:54 | そとめし | Comments(0)
<< おでん いではら@笠岡 >>