あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(648)
(623)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
ALARA CURRY
at 2017-04-28 12:50
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あなぶきや

惜しい人をまた亡くしました…
朝、テレビをつけてビックリ(; ̄O ̄)
勘三郎さんに続き、まさか団十郎さんが(^^;;
残念で仕方ないね。
歌舞伎座の杮落しで観たかったね。

何度か成田屋の親子共演を観せていただきました。
海老蔵も華があって、素晴らしい役者だけど、団十郎の存在感にはかなわんかったもんね。

ただただ、ご冥福をお祈りするだけですm(_ _)m
そして、海老蔵には、さらなる精進をしてもらって、お父さん以上の役者さんになって欲しいですね!


立春の日は雨になりました。
車が多いですね(^^;;
倉敷までの移動も時間がかかります!
移動途中で昼飯。
昨日からのうどんモードが続いています。
うどん県のうどん屋さん、あなぶきや。
かけうどんにかきあげを乗せてみました。

a0278813_12194549.jpg

いつの頃からか、かけうどんには七味じゃなくて、生姜になりました。
これが結構いけます^o^

by yooyoo4141 | 2013-02-04 12:20 | そとめし | Comments(0)
<< 鰈の煮付け ハルピン >>