あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハルピン

今日のマラソンで感動した事がありました。
スタート前のトイレ待ちでぼーっとしていたら、目の前をQちゃんかわ歩いているでは無いですか!
すぐに握手を求めに近寄りました。
するとQちゃん、ちょっと待ってくださいね。と言って手袋を外して、楽しんで走ってくださいね!の言葉を添えて握手してくれました(*^o^*)

さすが、世界の頂点を究めた選手ですね!
とっても元気が出ました。
ありがたい事ですm(_ _)m


晩御飯は岡山に帰って食べました。
妻が餃子が食べたいと言うので、新保のハルピンへ。

焼き餃子。

a0278813_2114150.jpg

発酵白菜などが入ったハルピン鍋。

a0278813_2114317.jpg

あっさりして美味い!

何故か昨日に続き骨付き唐揚げ。

a0278813_2114465.jpg

お腹いっぱい(>_<)

なのに恵方巻きには、かぶりつきました(*^o^*)

a0278813_2114532.jpg

そして、今日の一番の発見!
めちゃ美味いドーナツを見つけました^o^
高松のコポリ。

a0278813_2114648.jpg

新感覚o(^_-)O
こりゃくせになりそうです。

女峰いちご大福。

a0278813_2114758.jpg

これは、あり得ん美味さでした^o^
なんぼでも食べれますが、今日は三つにしときます(^^;;

by yooyoo4141 | 2013-02-03 20:56 | そとめし | Comments(0)
<< あなぶきや 香川丸亀国際ハーフマラソン >>