あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(645)
(618)
(281)
(253)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きむら@博多

FBに白子の焼いたんがアップされていて、旨そうだったので「いいね!」しました。
でも、誰がアップしたか分からんのんよね…
その後、そのお店の若大将がメッセージ付きで友達申請してくれました。
もちろん、すぐに承認です!
「今度、博多に行く機会があったら食べに行きますね!」というメッセージを添えて。

縁だね〜(^o^)
すぐに機会がやって来ました。

今夜はセミナーを博多で受講。
きむらに行こうぜ(o^^o)

中洲会館という怪しいビルの六階にある不思議な立地。
まわりはスナックかラウンジばかり。
このふんいきがいいね!
期待できます。

付き出し。

a0278813_0101881.jpg

いきなり鮑だよ(^o^)

お造りは、馬刺、クジラのコロ、サエズリ、しまあじのごま和え、シメ鯖。

a0278813_0101942.jpg

九州の鯵と鯖には頭が下がるね。
旨過ぎ(^^)/~~~
クジラも馬刺も岡山では食べれん部位だしね!

甘鯛の塩焼き、一味添え。

a0278813_0102054.jpg

箸なんかいらんね!
手でガジガジ食いました。
幸せです(o^^o)

アラカブの煮付け。
何や、赤チンかい⁉
って、思うかも知れませんが、なんせデカイ♪( ´θ`)ノ

a0278813_0102153.jpg

こんなにデカイ赤チン、始めて見ました。

〆は、TKG。
川がにを唐辛子と一緒に炊いた出汁をかけていただきます。

a0278813_0102216.jpg

今日もご馳走食べたね!

産まれてきてよかったな(^o^)
きむらさん、ありがとうございましたm(._.)m

あっ、白子食べ忘れたよ(>_<)

by yooyoo4141 | 2013-01-11 23:59 | そとめし | Comments(0)
<< 一蘭 天神店 オリアン >>