あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(725)
(701)
(315)
(284)
(210)
(179)
(162)
(157)
(125)
(96)
(94)
(92)
(80)
(73)
(70)
(64)
(63)
(61)
(57)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
倉敷マスカットスタジアム
at 2017-07-23 12:07
Trattoria DELL..
at 2017-07-22 23:15
えん@新大阪駅エキマルシェ
at 2017-07-22 11:25
馬戸
at 2017-07-21 23:40
サンテ エ ソワン
at 2017-07-21 12:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハルピン三浜町

仕事帰りにシネコンで妻と待ち合わせ、珍しくレイトショーを観ました。
待ちに待った公開初日のレ・ミゼラブル。
期待を裏切らんね(^^)
あっという間の三時間でした。
キャスティングが良すぎですね。
絶対、映画館で観ないといけない映画です!

そういえば十年くらい前に帝劇で鹿賀丈史がジャベールを演じたレ・ミゼラブルのミュージカルを観に行った事がありました。
映画を観ていたら、過去の記憶がよみがえったよ!(◎_◎;)
あの時も事件が起こったね…
このお話はあとから。


晩飯は、シネコン近くのハルピン三浜町。
葱ラーメン!

a0278813_0315757.jpg

a0278813_0315834.jpg

旨いよ(^з^)-☆
さすが、新保のハルピンの息子の店だね(^^)
口はまだまだ葱臭いけどね…


さて、さっきの話の続き。
妻が大阪マラソンにゼッケンを忘れて行き、無念の出走前リタイアとなった話は有名なお話です。
「私、最近どうなってるんだろうか?ボケが始まってるんかもしれない…」と、悩んでおられましたが、心配いりません!
大切な物を忘れるのは、昔からみたいですよ(*^^*)

帝劇でのミュージカルは、東京の従姉妹がチケットを取ってくれました。
おばさんの家に夫婦で遊びに行く事になり、それならレ・ミゼラブルに行きましょ、という事になりました。
そこで従姉妹がいらん事をしたわ。
チケットを岡山まで郵送してくれたんよね(>_<)

何が起こったかわかりましたねσ(^_^;)

チケットを家に置いてきた私たちは、従姉妹の持っているチケットを帝劇の受付で見せて、開演時間までその横の席が空いていたら入場OKと言われ、開演ギリギリで入場を許され息絶え絶えでミュージカル観賞をしたのでした。

思いださんだけで、こんなエピソードはなんぼでもあるような気がしてきました。
でも、まあ、人生ええ加減でも何とかなるもんだね(。-_-。)
これからも、こんな生き方していきます!

by yooyoo4141 | 2012-12-21 23:56 | そとめし | Comments(2)
Commented by まみりん at 2012-12-26 01:41 x
私も昔、帝劇で見た。
映画も楽しみです。
滝田栄、岩崎宏美、野口五郎、鳳蘭とかのキャストだったかと。
歌いたくなりそうね♪
Commented by yooyoo4141 at 2012-12-26 12:54
頭の中で囚人たちの歌う歌がグルグルと回っていますσ(^_^;)
帝劇も良かったけど、映画は必見です(*^^*)
もう一回、観に行きたいね!
<< ポパイ 天竺カレー >>