あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(862)
(848)
(364)
(324)
(234)
(218)
(196)
(178)
(147)
(125)
(117)
(107)
(97)
(95)
(85)
(83)
(71)
(68)
(68)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
根本商店@赤磐市
at 2017-12-12 12:26
景虎
at 2017-12-11 22:43
どんQ
at 2017-12-11 12:08
食道園
at 2017-12-10 22:27
聖原田のお弁当@岡山県営野球場
at 2017-12-10 11:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

萬福食堂

酔っ払いのサッカーの上手い倉敷在住の知り合いがいます。
その人がFBに投稿してる店、気になるよ(≧∇≦)

倉敷に用事があったので、勇気をふりしぼり行ってきました!

萬福食堂!

a0278813_13515695.jpg


これ、やってるの?

a0278813_13515680.jpg


何やら人の気配がします…
ガクトも来たらしい。

a0278813_13515893.jpg


のれんは裏だし(^^;;

a0278813_13515970.jpg


店内に入ると、先客が五人。
水は自分でいれるらしい。

a0278813_1352169.jpg


何、頼もう?

a0278813_1352098.jpg


ガクトも食べた特上ラーメン、大盛り!

a0278813_1352270.jpg


もやし山盛り(^^)
もやしの下は、焼き豚がゴロゴロ!

a0278813_1352348.jpg


噂どおりの恐ろしいお店でした。

こういう店にはめずらしく、おっちゃんとおばちゃんが妙に愛想が良くて、こそばゆいね(^^;;

おもろい経験でした!

by yooyoo4141 | 2012-12-04 13:38 | そとめし | Comments(8)
Commented by mayu b at 2012-12-04 14:50 x
ウケる~!!
コップはワンカップ??
Commented by 酔っぱらい at 2012-12-04 16:32 x
ついに行きましたか…
コップの横のコショー、使ったの?
ちなみにおっちゃん、Gacktは知らない…

mayu bさん、おひさ!
雪boloの酔っぱらいです
既にFacebookは見つけてますよ♪
Commented by yooyoo4141 at 2012-12-04 22:54
まゆさん コップは大関の甘酒でした。
倉敷にきた時には行ってみてください。とは、簡単にはオススメできないお店です!
味は確かですけどね(^^)
Commented by yooyoo4141 at 2012-12-04 22:58
酔っぱらいさん やっといけました(^з^)-☆
コショウ使いましたよ!
大きな穴から、固まりのコショウが出てきました(^^;;
Commented by macha04macha at 2012-12-05 08:50
うわぁ~~~@@

知っていたけど近くでみると結構強烈!?(笑)
おそばは、私が食べられるタイプみたい♪
おいしそぉだよ。
mayuさん♪
↑↑
ご迷惑でなければ…、お友達になってみてください(笑)
Commented by yooyoo4141 at 2012-12-05 15:15
知らんかったら、絶対入れんね(^з^)-☆
女性のお客さんはいませんでした。。。
Commented by mayu b at 2012-12-05 16:26 x
ラーメンはシンプルな感じでmachaさんも大丈夫そうですね^^。
酔っ払いさんへ。お友達申請してもらえたらうれしいです。
本名がわからず、私からはたどり着けないです。(笑)
Commented by 酔っ払い at 2012-12-05 16:39 x
machaさん、「結構強烈」じゃないっす
かなり強烈っす♪
あとは黒川食堂・・・、早く行かないと・・・

mayu bさん、「酔っ払い」で検索してもらったら・・・
出るわきゃぁない!!了解っス!
<< 鰆の幽庵焼 プラウマンズランチベーカリー >>