あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(751)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はぎわら

昨日、友人のFB見てたらこの店のカツカレーを食べてたんです。
食べログで調べたら、爆盛りのお店だって書いてたんですね。
爆乳好きの自分にとって、爆盛りという言葉が胸に突き刺さったのよね。
食べなきゃいけない(^O^)/
昨日の昼から、今日のお昼が待ち遠しくて、待ち遠しくて!

行って来ました。
奉還町四丁目の大衆食堂はぎわら!

a0278813_1226337.jpg


もちろんカツカレー。
ご飯の量は小小、小、中、大とありますが、勇気を振りしぼって中を注文!

a0278813_1226746.jpg


これって一人前ですか?
三人前はあるで(-。-;

カツはルーの中にビーフと一緒にゴロゴロと眠っています…

恐るべし、はぎわら!

お味はえんやけどね(^^)

友人の勧めで頼んだ卵スープも丼で出てきました(-。-;

a0278813_12261078.jpg


爆盛りを爆食してやったぜ(^^)
腹が爆発しそうじゃ(-。-;

どうせなんで、爆乳探しに街に出てみます!

by yooyoo4141 | 2012-11-30 12:12 | そとめし | Comments(0)
<< 田園 里芋ご飯 >>