あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(671)
(645)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
天我者
at 2017-05-22 23:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

およべ

忙しい一日でしたf^_^;)
バタバタしてたのに、ぽっかり時間が空いたり…
仕事してるっていうより、作業してるだけの毎日なんですよね!

急ぐけど重要ではない仕事ばかりしてます。
誰でも出来る仕事をしてる場合じゃないんだけどね。
明日も、同じような一日になりそうだし-_-b

大事な事をゆっくりする時間がなかなか取れません。
これじゃあ、いけんね(^^;;

反省、反省…


今夜は会社の飲み会。
うどんおよべ。
昼には頻繁に利用しますが、夜は始めて。

最初にサラダが出てきました。
野菜を始めに食べると、インシュリンの分泌が抑えられて良いらしいよ。
ただし、量を食べてはいけません-_-b

a0278813_22171282.jpg

a0278813_22171414.jpg


お造りに紅色の物が見えます。
NMS.NMS…

a0278813_22171686.jpg


天ぷらが旨いね(^з^)-☆

a0278813_22171828.jpg


メインのしっぽく鍋。

a0278813_22171948.jpg

a0278813_22172342.jpg


うどんを入れて食べました。
旨いよ、さすがうどん屋さん!
うどんが美味しくて追加しました。
うどんの追加が多すぎました。
うどんの食い過ぎです。
うどんはもういらんよ。
うどん腹です。

炭水化物の食べ過ぎで、インシュリン爆発です(>_<)
最初のサラダは何の意味があったんじゃろうね(^^;;

by yooyoo4141 | 2012-11-21 21:43 | そとめし | Comments(0)
<< 香風食堂 あまからさん >>