あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(752)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(162)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おでん

冷たい雨にうたれて。

赤穂の街をさまよいました。
体が冷えると疲れるね(-。-;
ハーフマラソンを走ったくらいの疲労感があります。

今日は早めに晩飯。

a0278813_20264871.jpg


ワインとパンとチーズは最近の必需品。

a0278813_20264931.jpg


a0278813_20265185.jpg


今井荘さんでいただいたおでんが美味しいね(^з^)-☆

a0278813_20265240.jpg


あこうぱんさんの人気No.1、つぶあんマーガリン。

a0278813_20265353.jpg


このパン屋さん、ダメです!
バゲットは食事パンですよ。
一緒に食べていいのは、バターかチーズ限定でしょう。
野菜や肉類をはさんだカスクルートもありですけどね…

あんこはいけんでしょう!(◎_◎;)
こんな事、SSさんなんか絶対せんよ(;´Д`A
怖い!怖い!
フランス人が怒ってやってきそうだ!

でもね、確かに美味い(^з^)-☆
ソフトなあんパンよりも間違いなく美味い!
こんな方法でバゲットファンを増やすのも有りかも。

常識はずれですが、こんなパン屋さんもおらんよね!

これからも失敗を恐れずに新しい事にチャレンジし続けて欲しいです(^^)

成功の反対は失敗じゃない、
何もしない事。

失敗とは、上手くいかない方法が一つ見つかった事。

あこうぱんさんのパンを噛みしめると、こんな言葉が頭の中に浮かんできますね!

僕も負けずに頑張ろ\(^o^)/

by yooyoo4141 | 2012-11-11 19:56 | うちめし | Comments(2)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2012-11-13 18:58 x
日曜日はご来店ありがとうございました。
めちゃうれしかったです。
失敗だらけな毎日ですが
これも一期一会だと思ってます。

これからも 頑張りますので
また 来てくださいね!! 
Commented by yooyoo4141 at 2012-11-13 20:57
パン太郎さん 失礼なブログ、申し訳ありませんm(._.)m

失敗だらけの毎日=チャレンジし続ける毎日

デスよね!

カッコええです(^O^)/
パン太郎さんは。。
<< プロペラス 今井荘 >>