あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(306)
(274)
(204)
(169)
(156)
(152)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小紫

妻は早朝ランニングを毎日しています。
泉田の我が家をスタートして、商工会議所、大元神社、今村宮などの前を走るそうです。
途中でラーメン屋さんが何軒かあるらしいのですが、そのうち二軒は早くから仕込みをしているそうです。
二軒のうち一軒は、妻曰く「前を通ると、匂いでオェッとなる。」らしいですが、もう一軒は「悪いものが入っていない、丁寧に作っているのが分かる良い匂い。」だそうです。
今村宮の裏のラーメン小紫。

a0278813_1253985.jpg


「絶対美味しいから食べに行っておいで!」とラーメンを食べない妻に言われ行ってきました。

ラーメン(塩)大盛り。

a0278813_1253847.jpg


野菜タップリ!

a0278813_1253877.jpg


スープもチャーシューも麺も高菜も、確かに美味い(^з^)-☆

さすがです(^^)
我が妻!

ラーメン食わんのに、仕込み時の匂いだけで美味いラーメン屋を探し当てるなんてf^_^;)

尊敬いたしますm(._.)m

by yooyoo4141 | 2012-10-31 12:37 | そとめし | Comments(2)
Commented by ひはら at 2012-10-31 22:18 x
よいちさん、まちゃ様さすがの嗅覚!あっぱれですね☆
小紫 私は未訪ですが、私の周りにはファンが多かったですよ!!
Commented by yooyoo4141 at 2012-11-01 07:39
お出汁をきちんととった、とてもよい香りがするお店だそうです。
あっぱれです<(_ _)>
食べ物屋さんに関しては、妻の言うことを信用して間違いはなさそうです!
<< SHUREN プロペラス >>