あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑福亭

今日も映画!

終の信託。
シャルウイダンスのトリオ、周防監督、役所広司、草刈民代。
それに浅野忠信と大沢たかおが加わって、すごい映画作ってくれました!

重たい^^;
デートなんかで観にいったらおえんよ!
夫婦で観るか、一人で観るかどっちかやね。
それと、朝一はやめた方がええかもね。

間違いなく、必見の映画です!


映画の後で、市場に県知事戦の期日前投票に行ってきました。

昨日に引き続き市場で昼飯(^^)
カキフライを食ったろと思い、笑福亭へ!

残念、今日は牡蠣がないんだって(>_<)
良いうなぎがあるという事なので、うな丼(^O^)/
明日はマラソンだし、精力つけんとね!

a0278813_1257558.jpg


美味いね(^з^)-☆
最近、一番好きなお店です。

母娘二人で切り盛りされてます。

お母さん、綺麗な方です(^^)


あんまり愛想は無いけどね(^^;;

娘さん、かなりのベッピンさんです(^^)


愛想は全然無いけどね(^^;;

市場の食堂に愛想を求めてはいけません!
味と値段で頑張ってもらいましょう(^^)/~~~

by yooyoo4141 | 2012-10-27 12:40 | そとめし | Comments(0)
<< 与太郎 二條 >>