あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Ryoutei

久しぶりにワンダーシップの例会に参加!

Ryouteiでエネルギー問題の映画を観ながらお弁当。

a0278813_23172634.jpg


ピンクのやつについては、あえて触れないことにしときます…

今日は憧れの人に二人お会いしました。

一人は、ワンダーシップの例会に参加された、「エネルギーから経済を考える経営者ネットワーク会議」という長ったらしい名前の会議の世話役代表、小田原の老舗かまぼこ屋さん鈴廣の鈴木悌介さん。

a0278813_23183698.jpg


熱いねぇ(^з^)-☆
YEGに入会した時の日本の直前会長さんで、全国大会で挨拶を聞いて感動して憧れていた人なんですね。

とりあえず、長ったらしい名前の会議には入会させてもらいます!

もう一人は、安倍ちゃん(^^)
近い将来の総理大臣と岡山県知事のツーショットです!

a0278813_23183799.jpg


わずか十分ほどの演説でしたが、さすがでした!
感動して鳥肌がたったね。

三年前に間違った選択をしてしまい国がボロボロになりかけています…
今度の総選挙では正しい選択をして、日本を誇りある良い国にしたいですね!
安倍ちゃんに頑張ってもらわんとね(^O^)/

by yooyoo4141 | 2012-10-23 23:20 | そとめし | Comments(2)
Commented by macha04macha at 2012-10-24 05:33
まだ県知事ぢゃ無いよ~:-<
Commented by yooyoo4141 at 2012-10-24 22:43
近い将来のは、総理大臣と県知事の両方にかかっています。
めちゃ近い将来ですけどね(^O^)/
<< 弁慶 みそかつ梅の木 >>