あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユナイテッド航空

アブねぇ、アブねぇ^^;
危うく飛行機に乗り遅れるとこだったぜ。

初めっから間違ってました。
今日の飛行機はANAだと思っていたら、ユナイテッドのコードシェア便でした。
787就航のANA便は、この飛行機よりも30分後の便でした(・・;)
で、出発時間が16時50分になっていたのにチェックインカウンターに到着したのが16時。。
「チェックイン時間を過ぎていますので、今回は何とかしますが次回からは気をつけてください、」
ごめんなさいm(._.)m
次から気をつけるね!
「ESTAはいつ取得されました?」
何すか?
ESTAって?
「ESTAが無いと航空券の発券が出来ませんので、今日のフライトには間に合いません。」
えっ…
飛行機に乗れないって事?
「インターネットで取れるので、すぐに申請していただければ今夜のうちに成田空港から出発する飛行機に搭乗できるかもしれません。」
iPadですぐに取得したるで(^_^o)
「ロス経由で12時間遅れで現地に到着する便に変更できそうです。」
そりゃ困るな。
アポに遅れるわけにはいかんしな〜。
そんな話しをしている間にESTAの取得完了!
頼むm(._.)m
元々の飛行機に乗せてくれ!
すごく親切なお姉さんにお願いしました。
「ダメかも知れませんがチャレンジしてみますか?」
もちろん、させていただきます。
「走ってください!」
ラジャε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

成田空港ではラウンジに行ってビール飲んだり、免税店で化粧品買ったり、旅の間に読む本を選んだりする間もなく、とにかく走って走って飛行機に無事乗りこめたのでしたo(^▽^)o


機内食。
なぜか私、ベジタリアン登録がされていて、どの飛行機でもベジタリアンメニューが出てきます。

a0278813_211316.jpg


a0278813_211443.jpg


でも、これは相方にまかせてポークを選択。

a0278813_211594.jpg


う〜ん…
朝ごはん、とはいえ日本時間の24時前ですけどね(ーー;)

a0278813_211625.jpg


さすがアメリカの航空会社。
お粗末な料理ですね(-。-;

まあ乗せてもらえただけ感謝ですね。
ユナイテッドのカウンターのお姉さんのおかげです。
本当にありがとうm(._.)m
名前聞いとけば良かったな(~_~;)

by yooyoo4141 | 2012-10-03 17:00 | そとめし | Comments(0)
<< 利苑○館 木村屋 >>