あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豚塩焼き

健康診断の結果と今後の生活指導を伝えに、二人の美人保健婦さんが会社に来てくれました!

決して良い結果とは言えなかったのに、優しい口調で注意をしてくれました。
言われた事は素直に守ります。
1.少しだけお酒の量を減らしましょう!
2.食事の時にビールや米や主菜ではなく副菜から食べましょう!
特に繊維質の野菜が良いそうです。
3.飲みに行く前に野菜ジュースを飲みましょう!
たったこれだけです\(^o^)/

来月初めに再検査があります。
この三つを守るだけで数値は良くなるそうです!
とりあえず一ヶ月頑張ってみましょう(^^)


うちめし。

a0278813_2252937.jpg


肉から食いたいけど…
ゴボウ、里芋、ナス、切干し大根などを食った後に豚(ーー;)

a0278813_22521256.jpg


これは以外ときついかも…

そうは言っても、身体が資本。
頑張ります\(^o^)/

by yooyoo4141 | 2012-10-02 22:32 | うちめし | Comments(0)
<< 木村屋 およべ >>